愛知県・岐阜県
0120-883-849 受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)
トップページ > お客様の声 > 雨漏り補修工事をさせて頂きました
最初は、他者と相見積もりを取るつもりでいましたが、下請はなく、自社の職人で仕事をします。という熱心な説明を聞き、おまかせすることに決めました。
事前に工事についての細かい説明を聞きましたが、わからないことだらけでした。あとで送られて来た工事報告書の写真を見て、理解できました。
屋根改修工事の後、室内の雨漏りがあるとお電話したところ、すぐに対応していただき、助かりました。ありがとうございました。また何かあったらお願いするつもりです。
長く安心して暮らす ための「屋根リフォーム」 の知識をお伝えします!
市民講座は当面の間、開催を見合わせております。
詳細はこちら
※2019年1月1日時点
進行中の様子を 全て公開します!
実績をよく見て 決めてください!