日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 現場のこと > 岐阜県土岐市にて樋工事

岐阜県土岐市にて樋工事

こんにちは。
今日は岐阜県土岐市にて新築現場の樋工事をしています。
やっぱ今年は寒いんですかね?昨日もひと時雪が降りました。
それが夜のうちに屋根の上で凍り、今朝は天気が良いのに雪解けが落ちてきて手元の部分は大雨でした
流石に途中我慢が出来なくなり解け落ちるのを待ってのスタートでした

それをのぞけば風も今のところないし日向に出れば今日は暖かい中で作業続けられそうです。
夜が明けるのは遅いけど日没は少し遅くなってきたように感じますね。
昼からも頑張ってきます

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら