日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 日々のこと > GW明け

GW明け

こんにちはSKY事務所です。

GWが終わりました!😢皆さまどのように過ごされましたか?

最初の天気予報から変わって晴れの日が多くて良かったですね🎵”

私はBBQや公園などアクティブに過ごして 連日充実したせいか、連休最終日は学生ぶりに“サザエさん症候群”になりかけました(笑)

GW明けと共にコロナも5類感染症に移行し、マスク生活や消毒、飲食店のアクリル板の撤去などコロナ禍以前に戻っていきますね。

コロナでできなかったこと、行けなかったところにこれから少しずつ本来の楽しみ方ができるのが楽しみです(^o^)

 

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら