日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 日々のこと > 2019年スタート

2019年スタート

新年明けましておめでとうございます。1/7~仕事始めです。
今年は、昨年の台風21号の影響で工事の注文残がたくさんあり、
スタートからバタバタな毎日を送っています。

今年は暖冬で平年では、年末までには私の地元では雪が積もっていましたが、今シーズンは屋根にうっすら雪が積もる日が1日だけでした。
おかげさまで現場は順調に進んでいますので、ありがたいことです。

今年はベトナム人の技能実習生が2人入社しました。
22才フン君、21才ナム君です。
一生懸命に日々頑張っていますので何卒皆様よろしくお願いいたします。

冬場は気温が低いため、
外壁の塗装工事は施工するのが難しい時期でもあります。
何件もご契約いただいていますが、
春頃になるまでしばらくの間お待ちいただきますよう、
よろしくお願いいたします。

尚、他の工事も職人一同毎日頑張ってはいますが、
工事の内容によっては数ヶ月待ちの工事も出ています。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今年も一年、社員・職人一同 安全第一で、
しっかりとお客様の大切な財産を守るために、
一軒ずつ丁寧なお仕事をさせて頂きます。

既存のお客様を始めとして、
新規のお客様にもしっかりとした対応を心がけて!

お客様の笑顔がもらえる仕事人でありたい!を胸に2019年も一生懸命、仕事していきますので今年も1年お世話になりますが、よろしくお願いいたします。

大切な家のお困りごとがあれば山口までどうぞ。

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら