日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > 読書はいかが?

読書はいかが?

2020/05/01

こんにちは、SKY事務所です。
GWになりました。今年はコロナの影響で観光・行楽は自粛が基本!「ステイ・ホーム」の連休です。皆さん方はどう過ごされますか?お家の片付け、庭いじり、衣替え、時間の掛かる換気扇掃除などもできそうですね。
私は家事などは普段通りに済ませ、ちょっと遠ざかっていた読書をする予定です。本当は、図書館で実際に本を手にとり選びたいのですが、休館中なのでネットで探します。今まで読んだことのないジャンルの物にチャレンジしようかな。天気がよければ換気も兼ねて窓を開け、一人でゆっくり読書。考えようによっては、とても贅沢な時間の使い方です。
ストレスが限界になっている方、この連休でリセットできると良いですね。

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら