日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 日々のこと > 日本の技

日本の技

こんにちは、SKY事務所です。

コロナの影響でお出かけが出来ない日々が続き、PCで色々なことを検索するのが日課になってしまいました。

つい先日の事ですが「日本の技術ってすごい!」と思えるものを見つけましたので、ご紹介。金属製のパズルでピースの数は15個。ですが、一見しただけでは形の違いが判りません。また、両面とも鏡面仕上げになっていて表裏もわかりません。しかも、各ピースの隙間は髪の毛の1/20!たかが玩具にこの精度!(笑)ほかにも面白いものが沢山あります。ご興味がある方はマクアケと言うサイトを覗いてみてください。

こんなすごい精度でものを作れる日本ってすごい!と思った出来事でした。

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら