日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 日々のこと > 抜き菜で一品

抜き菜で一品

こんにちは、SKY事務所です。
昨日、人参の抜き菜を頂きました。栄養的には、人参そのものより葉の方が鉄分などの含有率が良いようですね。せっかくなので美味しく、無駄なく頂きたいのですが、お料理のレパートリーが少ないので「さて、何を作ろう」と悩んでしまいました。
それでは…とスマホで検索すると、たくさん出てきてちょっと驚き。かき揚げ、ふりかけ、オムレツ、パスタソース…などなど。家人の好みなどを考え、菜飯風のふりかけを作り「季節を感じるね」と美味しく頂くことができました。自然の恵みに感謝です。

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら