日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 現場のこと > 愛知県西尾市にて下屋根改修

愛知県西尾市にて下屋根改修

こんにちは。今日は愛知県西尾市にて下屋根改修工事に来ています。

先週の防水工事に引き続き一部屋根改修です。

ブログでは書いてませんけど先週の土曜に名古屋市名東区でトップライトの改修をしたんですが、その現場も今日の現場も屋根勾配のキツイ物件で本当最近急勾配の現場が多いです。

その世代の物件が改修時期にきてるんでしょうかね?

ここはセメント瓦から金属屋根への改修になります。一時期私達も何軒か施工しましたが今はもう使われてないようですね。

この辺りは大丈夫だろうけど凍害とか色々とあったようです

東海もそろそろ梅雨入りしそうなので、ゆっくり慌てて頑張ろうと思います。

「ゆっくり慌てる」なんですけど若い頃の親方がよく言ってましたけど、とても矛盾してますが今なら言いたい事は分かる気がします。

昼からも頑張ってきます

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら