日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 現場のこと > 愛知県名古屋市にて雨漏り改修工事

愛知県名古屋市にて雨漏り改修工事

こんにちは。今日は名古屋市にて雨漏り改修工事に来ています。屋根の明り取りのトップライトからの雨漏りです。
今回はトップライトを撤去して屋根を納めて行きます。
おそらくなんですがトップライトっていつかは手をかけないと雨漏りしやすいんじゃないかと私は思ってます。
間取りの関係やデザイン的な事で感じは良いんですが、無しでいけるなら無しの方が個人の意見ですが無い方が安心ですよね
取り外した木枠なんですけど腐ってしまってボロボロになってます。
部屋は暗くなりますがこの先安心してすごせる事と思います。
なんだか天気が微妙な感じなので昼からは用心しながら作業します。

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら