日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > スタッフ別 > 杉田幸二のブログ > 岐阜県瑞浪市にて新築屋根工事

岐阜県瑞浪市にて新築屋根工事

こんにちは。今日は岐阜県瑞浪市にて新築工事に来ています。

切妻のたてひら葺きです。今日は朝は寒かったんですが予報の通り暑いですね。

山裾に居ますが朝は初ウグイスの声を聞きました。

今回の物件は以前にも仕事をさせて頂いていた総合建築の会社なんですが、創業当時は戸建ての大工さんから始まったらしく原点回帰で新築部門を設立されたようで新規のビルダーになります。

私達は初の物件なので大工さんや工務の方とはまだまだ会話がチグハグしてますが、頑張ろうと思います。

仮伏せまで終わったので午後からは役物の取り付け、そして明日からは新しい現場も始まるので昼からも頑張ります!

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら