日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 現場のこと > 岐阜県瑞浪市にて新築屋根工事

岐阜県瑞浪市にて新築屋根工事

こんにちは。今日は岐阜県瑞浪市にて新築集合住宅の屋根工事に来ています。

最近は元請けさんの方から熱中症対策でミストの出る扇風機や塩分補給、時期にはインフルエンザ対策などとって貰える訳ですが今年は3密に気をつけましょうと1つ掲示物が増えました。

現場作業をする条件として場内はマスク着用、朝の危険予知活動では検温と去年までなら色々文句の1つも出ただろう事も、今は当たり前に受け入れられちゃうところが大きく現場の雰囲気も変わったところでしょうか。

3密と聞くと安倍さんより小池都知事の顔がパッと浮かぶようになったなとも思うし、現在進行形ですが本当に大変な事だったんだなって思います。

この先、夏になる頃には作業中にマスクがはずせるようになっててくれると助かるな。

色々に負けずに昼からも頑張ってきます。

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら