日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 現場のこと > 岐阜県瑞浪市にてウッドデッキ取り付け

岐阜県瑞浪市にてウッドデッキ取り付け

こんにちは。今日は岐阜県瑞浪市にてウッドデッキの取り付けをしています。現場は上司の自宅です。合間を見てウッドデッキ取り付けです。朝は奥様もいて久しぶりに話しましたが今日は友達と花見へ出かけていきました。午後の休憩には柏餅買ってくるから!と好物も憶えててくれたみたいで1日張り合いあるので頑張ります!しばらく遊びに来ないうちに休みの日に仕事していたのでしょうか?景色が変わってて少し感動してます。乗り入れに花壇があったり奥の畑は前回からありましたがウッドデッキ完成すると凄く見栄えすると思います。こんな時しかないので頼まれごとあれば頑張ろうと思います。通りから見た感じです。

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら