日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 現場のこと > 岐阜県富加町にて屋根工事

岐阜県富加町にて屋根工事


こんにちは。
新年が始まりいきなりの寒波で現場や道などもグチャグチャでしたが、一応おさまりました。
今日は新しい現場でルーフィングなど施工してますが先週終わった瓦屋根の現場の写真をアップします。
山寄りの地区で現場まで少し遠いなーくらいの気持ちでいましたが乗り込みの初日に雪が降り、どうにかこうにか仕事も出来ましたが予定外に2日目も雪だったりで色々と手間でしたが終わりました。
完成の写真も仕事終えて夕方に撮影ですけど半面の雪は溶けませんでしたね。
寒い新年の始まりだったけど今年は久々の雪で来年の正月にも今年はこんな一年のはじまりだったなって記憶に残る滑り出しでした
新年に引いたおみくじは末吉で注意する事が多かったし今年1年怪我などないよう頑張ろうと思います

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら