日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 現場のこと > 岐阜県多治見市にて新築屋根工事

岐阜県多治見市にて新築屋根工事

こんにちは。現場の杉田です。今日は岐阜県多治見市にて新築屋根工事にきました。

今回は立平の屋根です。この物件は野地板の上に断熱材をもう一度敷き込みルーフィングをはります。

今日は暖かく仕事もはかどりそうだと思っていましたら強風でルーフィングがめくれてしまい風に怯えながらの作業になりました。春一番ですかね?工程的に今日はルーフィングまでで屋根工事は13日からを予定してます。また本工事に入ったら随時写真もアップしたいと思います。

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら