日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 現場のこと > 岐阜県土岐市にて樋工事

岐阜県土岐市にて樋工事

こんにちは。今日は岐阜県土岐市にて新築現場の樋工事に来ています。

まだ現場入場時に検温などあり油断はダメなんだろうけど気分的に開放感はありますね。

いつ何をしようかなど先の話しが出来るようになってきたのはいい事だと思います。大変な思いをされた方も多いと思いますが、先が明るくなるってこんな気分なんだって実感してます。

さて今日は夕方から雨予報が出ていて雨が早まるのが怖くて目処が立つまでと、これからご飯ですが夕方までは大丈夫そうですね。

雨にも流行りの病にも負けずに昼からも頑張ってきます!

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら