日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 現場のこと > 岐阜県土岐市にて断熱工事

岐阜県土岐市にて断熱工事

こんにちは。今日は断熱工事をしています。

以前屋根の下に施工したものですが、大きな窓を1つ潰して断熱材を施工していきます。

とりあえず午前中に下地組と役物の加工とシートの加工まで終わりましたが下地の写真しか見せられないのが残念です。

オーナーさんに聞いたところ屋根裏を収納として使っていたとの事ですが、施工前とは断然違うとのお声を頂きました。

店舗と言う事もあり今回窓を潰しますが、これも効力を発揮してくれると思います。

店先の物を移動してしまったので午後からは雨でも突撃予定だから頑張ってきます。

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら