日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > スタッフ別 > 杉田幸二のブログ > 岐阜県土岐市にて外壁工事

岐阜県土岐市にて外壁工事

こんにちは今日は前に屋根工事を終えた現場ですけど外壁工事に来ています。

地元ビルダーの地元の工事と現場までは近くなので助かります。

二重断熱になるんでしょうか、建物のなかと外に断熱が施してあります。

やはり屋根は片流れの一つ屋根です

最近多いですね屋根も外壁も楽でいいんだけど一つ言えば工事するのに棟側の壁は高いです。

なので材料が長いので作業するにはこの面が終わるまでは大変ですね

3面は角波、1面はコテヌリになりますよ

コテヌリの下地がまた大変なんですけど今は考えないようにしてます

昼からも頑張ります

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら