日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > スタッフ別 > 杉田幸二のブログ > 岐阜県土岐市にてカバールーフ

岐阜県土岐市にてカバールーフ

こんにちは。今日も引き続き地元でスレート屋根の改修工事に来ています。体が慣れてきた事もあるかも知れないけど、夏のかかりの暑さの時のような事もなく無事順調に仕事が進んで来てるのでひと安心です。
この棟が終わると折り返しくらいなので先も見えて来ました。
今回は白い屋根材を使ってるので眩しさでサングラスも必須になってます。
長く使ってきた空調服が先週壊れてしまって出費がかさむなーとブルーな気分でしたが当時の物と比べると値段も高かったですがパワーが違うのでめちゃ絶好調です
昼からもパワー全開で頑張ります

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら