日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 現場のこと > 岐阜県各務原市にて現場調査

岐阜県各務原市にて現場調査

こんにちは。今日は昼から各務原市にて現場調査です。こちらの現場は雨漏りなどのお客様からの依頼じゃなくて取り引きのある解体業者様が作業中に接触してしまったとの依頼です。樋の部修でいけると思います。と調査の方はスムーズに終わりこの時期、天パの私としては汗だったり髪がクルクルになったりイマイチな季節なんですが今日はどうでしょう。風が強いのも心地よく乾いた風で梅雨らしくない天気ですね。会社からの移動時間が少し距離がある現場で道中は頭にあの歌が思いつき離れません。帰りはドライブ感覚で熱唱して帰るとします。

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら