日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 現場のこと > 岐阜県可児市にて樋工事

岐阜県可児市にて樋工事

こんにちは。現場の杉田です。今日は岐阜県可児市にて新築現場の樋工事にきました。今日は夏日ですね!つい最近まで雪が降ったりしていたので、寒暖差にやられてしまいますが、このまま暖かくなってい来そうですね。樋もメーター数があるので金物を打つだけで結構汗だくでした。ちょうど二棟並びの現場で一棟は足場がバレましたので仕上がりイメージです。最近車の事故をニュースでよく聞きますが連休前なので事故や怪我に気をつけて頑張ってこうと思います。

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら