日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 現場のこと > 岐阜県可児市にて樋工事

岐阜県可児市にて樋工事

こんにちは。今日は岐阜県可児市にて樋工事をしています。ついに我が社もインターナショナルといいますかグローバルと言いますかベトナム人の研修生を迎え入れました。1つ思ったのは世代的な考えは世界共通なのかなと割とプライドか高いのかなと言うのが感想です。この先一緒に仕事をするにあたり指導の仕方を模索中です。今日はいつもと違う事を試していますが、この試練を耐え抜いてくれる事を願いつつ時間に追われて少し慌ててます。この先も現場で見かける事があると思いますけどよろしくお願いします。

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら