日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 現場のこと > 室内工事です

室内工事です

こんにちは。今日は違う現場なんですけど、この前に室内工事をした現場です。

タイル調のものですが、これでもサイディングです。最近では室内のパーテーションや流行りでいけば、薪ストーブのまわりにも不燃材なので使用されますし、もちろん外壁のアクセントなどにも使われます。

凹凸があり上部からの間接照明で、ぼんやりとした良い感じの明暗が浮かぶと思います。

今はサイディングに写真を塗装出来るそうです。

外壁が看板になったりと様々な可能性がありますね。

ワンロットなのでお値段はかかると思いますけど。

さて明日はまた雨予報出てるので昼からも頑張ってきます!

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら