日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 日々のこと > 学校生活

学校生活

こんにちは、SKY事務所です。
新たにオミクロン株が急激に流行り出し、ついに岐阜県を含むこの地方にも蔓延防止策が出るか出ないか、という感じです。
学校でも学級閉鎖しているところもあると聞き、学校生活にもまた支障がでてるのかあ…と思います。
合唱コンクールや宿泊研修など、当時はめんどくさいなーと思いつつも、楽しかった思い出もたくさんあります。
私が中学3年のときは新型インフルエンザが流行し、修学旅行が延期になりました(秋に無事行けましたが。)。
学年の残りもあと3ヶ月、早く普通に子供たちが学校に行ける日がくるといいなと願うばかりです。

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら