日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 日々のこと > 大掃除の際は是非チェックを🔍

大掃除の際は是非チェックを🔍

こんにちはSKY事務所です。

先日まで1週間家族でインフルエンザにかかり久しぶりの出勤です!

ずっと寝ていたので仕事の時間が楽しく感じます💪🏽

あっという間に12月に入ります。大掃除やクリスマス、年末など忙しい月ですよね!

我が家は11月から少しずつ大掃除を始めています🧹🧽

普段なかなか掃除しない箇所をすると思いますが、是非この機会に家のいろいろな箇所をチェックしてみてください🔍

外壁、樋、窓のサッシ、コーキング、室内の天井や壁のシミなど、、、👀

外壁の塗装がはがれる→サビる→雨漏り も全然あり得ます!!

なにか気になる事などございましたらお気軽にご相談ください😊

 

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら