日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 日々のこと > 冷え込み

冷え込み

こんにちは、SKY事務所です。

いつもは抱かれるのを嫌がる我家の猫が、昨日は膝に乗って来ました。「あれ?今夜は冷えるのかな?」と思っていたら、昨夜から今朝にかけて、とても冷え込みました。涼しいを通り越して寒いくらい。ニュースでも「この秋一番の…」と言っていましたね。

暑いよりは過ごしやすいのですが、一気に季節が進むと体調が付いていきません。これから一雨ごとに寒くなっていきますので、皆様も風邪をひかないように気を付けて下さい。

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら