日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 日々のこと > こんな所にも

こんな所にも

おはようございます。SKY事務所です。
お彼岸も過ぎ、朝晩がずいぶん涼しくなりました。
先日の連休、皆様方はどの様に過ごされましたか?私はお墓参りに行ってきました。例年ですとお寺の本堂で和尚様からの説法があるのですが、三密を避けるため中止との事。そう言えば、お盆の法要も地区毎に時間を指定されてたんだっけ。こんな所にもコロナの影響が…。
ワクチンの開発・申請も進んでいますが、普通に接種できる体制が整うのはまだ先の事でしょう。気を緩めず、かと言って過敏になり過ぎず、暮らしたいですね。

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら