日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

施工エリア

愛知県・岐阜県

0120-883-849
受付/8:00~20:00(定休日:日曜日,祝日)

日本雨漏り修理専門119 エクステリアワーク・SKY

トップページ > スタッフブログ > カテゴリー一覧 > 日々のこと > ☔梅雨入り

☔梅雨入り

こんにちはSKY事務所です。

東海地区 本日より梅雨入りしました☔

5月に梅雨入りするのは約10年ぶりみたいです。

梅雨が明けたら、~したい!~行きたい!とすでに夏の楽しい予定を立てています🎵

ジメ~っとするのが嫌で窓を開けたいんですが、東濃地方だけなのか?コバエがすごい時期でもあるので

なかなか窓を開けれなくて困っています。。

コバエアレルギーというのも年々増えてきているようなのでお気を付けください💦

そして大雨が降る翌日以降は特に雨漏りの調査やご依頼を沢山いただきます。

安心に安全に永く、大切な家で過ごせるように 天井などから雨が漏れていないか、屋根が落ちたり崩れそうな箇所はないか、など一度チェックしてみてください(^^)

関連記事

愛知県・岐阜県で雨漏りにお困りの方へ雨漏り修理と屋根修理で評判の職人直営店はこちら